フットサル・飲み・演劇・バド

先週末はやっぱり充実した休日で...(引越しの暇が...)
土曜:フットサル・飲み
日曜:先輩の劇団を鑑賞・バド

フットサル後、女の子が一人、非常に不機嫌でした。もう一人の女の子のサオリちゃんが、殺伐とした男同士の戦いの雰囲気に入れなかったそうな...。そんなことなかったんだけどなぁ...誘ったんだけどなぁ…というオレとマゴエモンの言うことには耳を貸さず、いつもの裏返った声で激怒。
その後の飲みで、いつもの鳥栖での2次会のバーで、普段から人並み以上に飲むのがこの人の楽しいとこなのですが、この日はなんだかいつもと違う。「甘くない強いカクテル」なんて頼んで、きた酒に対して「これあま〜い」と叫ぶ。どれどれと味見すると、いかにもアルコールだという感じのちっとも甘い気がしないお酒で...。
他の人も同意。ちょっとおかしいと皆が思いだす。
次の酒を頼むとき「これ甘いんで、もっと強いのくれー」と威勢がいい。
我々周りの意見は「これよか強いのはウォッカのロックくらいだな。」
しかし、やっぱ、この人壊れてたんだろうな...。
来た酒に対して...「まだあまぁ〜〜い!」
一同「え?!?!」
オレ「ちょっとのまして...」
くはぁ…これ、あれだ。注射のときの消毒液。スーってするヤツ。こんなん、学生以来飲んでないぜ…。ウォッカのほぼロックだな。こんなの大学祭とかしか飲まないぜ...。そのまま寝れる環境のとき。
彼女はぶりぶり文句言いながら飲みました。
ちなみに私は「ミキってイメージのお酒下さい」って言って着たさわやかなお酒をおいしく飲みました♪

その後、いつもの3人でタクシーで帰ったんだけど、
案の定、彼女、動けなくなって...部屋まで連れて行くの大変だったんだよ。
重い!!男二人で抱えてやっと!大好きな彼女ならまだちゃんとしっかり抱きかかえるんだけど...。しかも、玄関の前のコンクリートの上でまた「ガンちゃん!」とか駄々こねて這いつくばる...。このときの無様な写真...撮ってたよ!あまりにもブザマなんで、公開してやるぅ!と撮った写真が!公開していい?
おもれーよ。また飲もうな。

あとね、先輩の劇団、なんだかねぇ、デジャブーなんだよ...。2年前くらいに見た気がしてね...。今日会社で友達と話したら、やっぱり、2年前のと同じ話しでした!チキショー、金、高速代も、駐車場代も返せ!
どうやら次にあるのがその続編らしい...。あ、本人に文句言うの忘れてた。