2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近オレスポーツの歴史

社会人になってまったく運動してなかったところ、ここ数年でスポーツ、運動をするようになった。振り返ってみよう。 3年前くらいかな、健康のためにスポーツをしようと、はじめたのよ。もうすぐ30だから、健康に気をつけようとか思ったのよ。 最初は水泳だっ…

ソフトボール ラン キントレ

本日は、ソフトボールのオープン戦(といっても公式戦)I氏と交代で2試合、2回・3回とやりました。 ポジションはセカンド。 ボテボテのゴロが来たんですが、ボテボテすぎてうまくさばけませんでした。 バッティングは、1回目、芯には当たったんですが、どう…

筋トレメモ

[筋トレメモ] 3/23日 ・ベンチプレス30kgx10 x5 ・傾斜あり腹筋x10 x3 雑誌ターザンによると、筋トレの仕方は 3セット 1,軽めの負荷で10〜15回 2.8〜12回でオールアウト(限界までいって、あげられないところ) 3.オールアウト(6〜8回,できなくなるまで)ちょ…

オレんとこ来ないか?

本日、連休明けなのでバドの日(水曜日)だということをすっかり忘れてました。 朝、洗濯ものを乾燥機から取り出してジャージを見て「今日水曜じゃないけど忘れないように車に積んどこうかな?でも面倒くさいからいいや。」と思ったくらい、バド日ってことを忘…

ラストスノボ

今シーズン最後のスノボに苗場へ行ってきました。 18年ぶりの強風!「風神」とTVで言ってたそうな…。 あんまリフトが動いてなく、そのせいで平坦コースしか滑れなかったけど、それなりにちょい段差でジャンプとか、グラトリを練習できてよかったよ。 一緒に…

速度違反の反省と筋トレ

65km/hオーバーでつかまって以来、食欲が無く、気分が悪い…。 やっぱり、社会人として、一発免停はいかん。 というより、交通ルールを守れない時点でいかん。 安全運転するぞ! 前に車がいないときは、法定速度60km/h。 いるときはついていく。この場合、70k…

ウキウキホワイトデー

ホワイトデーのデートのため、ウキウキ帰ってたら、ねずみとりにひっかかっちゃった! 60km/hのところを125km/hだって!65km/hオーバー、一発免停だ! ハハハ!運が悪いな!電車通勤で反省しよう。 デートは楽しかったなぁ。 プレゼントは花アレンジとイシム…