2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

種植え ひまわり コスモス

実家に帰ったら、ひまわりとコスモスの種をもらったので、 植えました。ひまわり用にちょっと大きな丸いプランターを買いましたが、 なぜだか、水槽用に買ったのか、家にいっぱい小さなプランターがいっぱいありましたので、そこにも植えました。裏に、木が…

宝満山 モツ鍋パーティ

前々から計画していた宝満山で鍋パーティをしました。 リュックに鍋をぶら下げているカッコウ、あぁ、イメージどおり…。 通りすがりの人らに何度か突っ込まれました。 「鍋のオニィちゃん」とかも言われました。11人もいて、食材足りるかビビッテましたが、…

ヤッターマン!ハッケン!

小さいころ胸を躍らせてたヤッターマンが! 現在、TVで月曜夜7時からリメイクされてやっているんですが、通常見れません。 たまたま年休だったか休みだったかの第1話だけ見ました。 やっぱり、胸躍りました。今日、福岡バスセンターに用事があり、インキュ…

さが桜マラソン

54分58秒 大体、ファイルに記録証を閉じてて、過去のを見てみると、53分くらいでいつも走っててたみたい。 うーん、最初、昼飯を賭けた後輩(初参戦)に付いていこうとして、疲れた。 終始わき腹が痛かった…。 やはり、オレの胃は消化が悪い。次は、朝飯はチョ…