2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダレーダー

レーダーを買った。 ルミエールで18000円くらい 機能は最新!液晶、速度表示、GPS、無線、音声案内… メーカーはマルハマ…買う前に先輩に言われてた... 「ユピテルとセルスター以外ありえん!」 でも、デザインはチューニングパーツみたいでダントツかっこ…

昔の思い出

引越ししていると、昔の思い出がゴッソリ出てくる...。 EP-ROMやら、PICやら、MC68030やら、Cyrix486やら、SH4(初仕事の記念品!)やら...昔は、こんなものに心トキメいてたんだよなぁ...。おや?!奥に見えるのはPC98マスス改X68仕様...懐かしいなぁ...。ちな…

フットサル・飲み・演劇・バド

先週末はやっぱり充実した休日で...(引越しの暇が...) 土曜:フットサル・飲み 日曜:先輩の劇団を鑑賞・バドフットサル後、女の子が一人、非常に不機嫌でした。もう一人の女の子のサオリちゃんが、殺伐とした男同士の戦いの雰囲気に入れなかったそうな...…

走ブログJogNote

お達者&エンジョイ&座高でのBBQお疲れ様でした。 いろんな人いてすっごく楽しかったです。 お達者のレベルの高さを見せ付けられましたが、私はエンジョイくらいのまったりスポーツがいいです。話に出てきた「走ブログJogNote」を紹介します。 http://www.j…

やっと光が

引越しです。必要なものをいろいろそろえないかんのだが、 電化製品とか家具とかここ10年ほど見たことなく...、 学習中。洗濯機が2万から20万台まであるのにビビる。 明かりひとつこのチョイスでいいのか?!と悩み...。 ようやく買った電化製品がこれ。近所…

産業廃棄物処分

引越しに向けて倉庫のゴミを捨てた。 私は車を自分でいじるのが昔からの趣味で、自分で交換したいろいろな純正部品がたまっていた。 車に満載!ギリギリ全部載った。 ・R32ヘッドライトx1 ・R32ラジエータ(アルミ、資源なので買い取ってもらえる。) ・R32ド…

ニャンC

最近、ふとサーフィンしてて見つけた気になる商品。 ニャンC http://www.vc-lab.com/nc.html 別ににきびなんて血気盛んな若かりし頃からもほとんど縁がなく、関係ないのだが、そのネーミングが非常に気になった。ニャンC...ニャンカード?!ほしぃ〜〜!!ど…