2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチ蔵 改め ポチ美

昨日、産婦人科での検診日だったんですが、我が子の性別が判明しました! 女の子でした! よーし!キャッチボールとか、チャリンコとかして一緒に遊びまくるぞ!エコーで見えたポチ美の姿は、まるでジョジョポーズでした。 片手があごに頬杖、もう片方の手は…

ポチコのカーナビとオラオラ

今日は、昼1時まで寝ていて、仕事の終わったポチコの電話で怒られておきました。 二日市の小林カレーに行く約束をしていて、ポチコが帰ってくる前に準備しとけよ!と言われたので、しゃきっと、着替えて、寝癖を直してPS2の戦国BASARA外伝2をしてたら…

アクアスロン

恒例のアクアスロン行ってきました。 朝からドンヨリ、小雨も降っていて、寒くて、波が高くてビビッてました。いざ、泳いで見ると、ザッパーンと大自然の海の強さを味わいました。 自然に逆らわず、腕のかきと波のリズムが合えば気持ちよくいけるのですが、…

アクアスロン準備と先週の黒川温泉

写真1.明日のアクアスロンで着るものです。 今年で4回目のアクアスロン、スイム1.5kmとラン10kmです。 今回は、去年のトライアスロンで買ったウェットスーツを着ます。 うまく着替えられるのかが不安です。 靴下はかんほうがいいかなー?あと、先週、黒川温…

6/7のアクアスロンに向けてスイム

6/7のアクアスロンに向けて久しぶりにスイムしてきました。 1.5km 40分 なかなか。 あ!でも、走る練習してない!