アクアスロン

恒例のアクアスロン行ってきました。
朝からドンヨリ、小雨も降っていて、寒くて、波が高くてビビッてました。

いざ、泳いで見ると、ザッパーンと大自然の海の強さを味わいました。
自然に逆らわず、腕のかきと波のリズムが合えば気持ちよくいけるのですが、これが逆に合わないと溺れそうになります。

[2009結果]
スイム(1.5km) 36:00
ラン(着替え+10km) 1:02:49(実ラン:57:42→着替え=5分)
合計  1:38:29

お!ちょっと早くなってるやん!
スイムが2分早くなっているのは、なぜかみんな陸をいっぱいはしってたからかな?


[2008]
スイム: 38分29秒
ランタ: 1時間 1分47秒
合計 1時間40分16秒

[2007]
スイム: 41:01
ラン 59:25
トータル 1:40:26

[2006]
不明

心拍時計はランのときからつけました。
つけたときから心拍170台!
終始180を超えているように気にして走りました。
185付近が継続できる限界です。
油断して、そういえば楽と思ったらときは180きってます。

時間     57:42:
消費カロリー 897Kcal
最大心拍数  193
平均心拍数  182

心拍計があると、サボっているかどうかがわかります。