2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐津ファミリーマラソン

いい天気でした。 スタート時、日差し強いし、足の疲れが取れてないし、軽く走ろうと、お達者の3〜4人くらいでのんびり走ってました。 砂浜の折り返しでイカ(バド部部長 彼より早くゴールするとイカおごり)とすれ違いました。 1kmくらいは離れていましたが、…

鮭カマ焼き

今日のバドは日曜のジョグの筋肉痛のため、いまいちでした。まぁ、それとこれは別で、 夢タウンでビールのつまみを物色に行くと、たまに見る鮭の頭が...半額!99円!近頃スーパーに行くといつも気になるこの鮭の頭、蘇州の日本料理屋で鮭ハラミ焼きが切れて…

ビリーズブートキャンプ

日曜日のソフト試合の後、10km走っているときにラスカルさんから聞いたマチャミと欲しい欲しいと盛り上がっていたらしい... ビリーズブートキャンプ、 http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&a…

中国天津

中国天津にまたまた行ってきました。 今回、ホテルを日本料理屋に近いところに変更。 4つ★でした。 大概、外国のホテルはツインなんですが、クイーンサイズか、キングサイズ?正方形のダブルベッドでした。初めてです。 しかもなんと風呂場がガラス張り...…

IC交換 4.バンパー加工と完成

写真1.バンパーはこのような角度で削りました。あと、左右の開いている穴も適当に...、黒いカバーをはずして、端っこの方を削りました。何度か当てたり、マジックでラインを書いたり...、いや、本当、適当です。適当で何とかなるもんです。写真2.バンパー付…

IC交換 3.エンジンルームすっきり

写真1.純正ICこれを取り外して前置きの大きなものに変えます。 写真2.交換前のエンジンルーム 写真3.交換後のエンジンルーム ぐる〜と回っていた配管がすっきりします。しかも樹脂の配管が全てアルミに変わります。 ついでに関係の無いゴムホース(手前ラジエ…

IC交換 2.ICについて

・付けたICは、トラスト、Mスペック(安いヤツ) ・見た感じ太い。 ・フィンとフィンの間の空気がとおるところが太い。ここが安さの秘密。でもしかし、これレスポンスはいいのでは?IC付けたいと思ったの一番の理由がレスポンス。配管をターンフローからクロス…

インタークーラー交換 1.ボディ加工

昨日に引き続き、インタークーラー交換3枚しか載せれない課金してないミクシー、 でも、一日何回でも日記かけます。何度かに分けて書きます。ボディ加工。 取説には切断してくださいと書いてましたが...、 ちょっと切れ目を入れて大型バイス(こいつ大好き、…

山登り中止→免許更新、散髪、IC交換

今日・明日は九重山登りの予定でしたが、雨で中止になりました。なぜだかほとんど雨降らなかったけど。 んで、急遽、免許更新に行って、髪の毛伸びすぎたまま写真撮って変な寝癖っぽくてショックで...その足で髪切り行ってイケメンに戻りました。で、まだま…