2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はし、まないた、ヒーリング…

今日はバドの前にダイソーに行ってまないた、はし、アルミホイル、ラップを買った。まな板はすごく小さい。まぁ、手の込んだ料理しないんでよかろ。箸は今まで、韓国土産の鉄箸を使ってた。非常に疲れる箸だ。筋トレマニア向け。あれ?飯くらい、ゆったり食…

にゃ!にゃ!にゃんプー?!

コナミスポーツの駐車場、正確にはコナミに止めれないときのための向かいの焼肉屋の駐車場に車を止めてドアを開けた途端「ニャー」と鳴き声がして、そっちを見るとにゃんプーそっくりな猫が俺のほうに一目散に寄って着た!そしてにゃんプーとの10年ぶりの再…

黒川温泉ツアーマラソン

8/26,27 毎年恒例黒川温泉ツアーマラソンに行ってきた。 今年の宿はサイコー!玄関からなんだか雰囲気が高級!お風呂も雰囲気がよかった!竹林のお風呂が自分ちに欲しいな。 マラソンは相変わらず…折り返しからの永遠上り坂は過酷!折り返しまで一緒に走って…

空気圧

ハイオク150円/Lにびっくりして若干燃費のいいバイクにしようと思った。そういえば、春にオイルとバッテリーを交換したのに全然乗ってなくてもったいないし。 いざ久しぶりに乗って見るとなんかしっくりこない。ワダチにハンドル取られフラフラ、コーナーで…

私!ホントに色白なんです!

わこっち♪にそそのかされ、マイセクシィお尻を公開!ホントは色白なんです!毎年焼いてこの色なんです!里(ハワイ)帰りするとこうなるんです!

セミの幼虫がぁ〜!

一人でバーベキューしてたら…足元を虫がもぞもぞ…こおろぎ? 無視無視…。 ふとまた見ると、ひっくり返ってる? 起こしてやろうとちょっと触ってみたら、なーんか反応が鈍い…。 掴んでみてみるとなんと!セミの幼虫!初めて本物を見た!感動!すっごく大人し…

千切り器使用レポート

すごいよ!半分に切ったキャベツをおもむろにシャコシャコと…なんと5秒くらいでこんなに!ちゃんと細い!これに手で粉砕したレタスを加え、キューピー和風ドレッシングをぶっかけ!ビールのオツマミに!ウマー(゜Д゜)!!!!

波の泡と消える

サンセットビーチで、 1.ミッキーって書いたんだけど、 2.ざっぱーん...(;`д´) 3.波にかき消された...orz この後、負けじと波の届かないところに書いたんだけどね。

千切り器〜デカー(  ̄▽ ̄;)

夜食はビールとコンビニサラダが定番になりつつあるので自分で作ってみよう!と買った千切りマシーン。普通に右のを買ってたんだけど、これでキャベツが本当にイケルのか不安だったところ、ふらっと寄ったジョイフルタウンに特大品を発見!これでキャベツも…

今のオレに必要なもの!

ちょっとずつ、生活に必要なものを揃えていってる。その過程が楽しい。最近は洗濯機、冷蔵庫を新調。学生のとき使ってた電子レンジを実家から。皿とハーブティー?キュウスとコップを姉からゲット! そして今、必要なものは、そう!前身鏡!ナルシスト必需品…

洗濯機と冷蔵庫

引越して、ネットが繋がってない中、携帯でミクシーやってみる。 夏休み前、ふらっとよってみたヤマダ電器で狙ってた洗濯機‐サンヨーアクア(オゾンで脱臭!斜めドラムの乾燥まで全自動!)が激安!先週見たときは20万円オーバー!ネット通販しようと思って…