はし、まないた、ヒーリング…

今日はバドの前にダイソーに行ってまないた、はし、アルミホイル、ラップを買った。まな板はすごく小さい。まぁ、手の込んだ料理しないんでよかろ。箸は今まで、韓国土産の鉄箸を使ってた。非常に疲れる箸だ。筋トレマニア向け。あれ?飯くらい、ゆったり食いたい。あ、あまもっちゃんからヤカンをゲット!けっこういいやつ。帰って…あ…ガスレンジない…。ってか、今だにカーテンない…。あとは、テーブル、ベッド…。暇がないからな…。
それと、今日はバドを一時間で切り上げ、切り上げると残り三人になっちゃった我がバド部…大丈夫か?また熱烈勧誘しよう。やっぱ、二軍を作ろう。いや、切り上げ、コナミスポーツ筑紫野休み返上初心者スタジオレッスンのボディーヒーリングとボディーコンバットを受けて来た!オレは体が固い!ヒーリングは、体をほぐすのにいい!それよりもなにもインストラクター(この日はサブ)がいい!色白で(必須)それでいて、体つきは結構筋肉付いてる。でも細い。こ、これがスタイルがいいってやつか?顔、カワイイ!(ある人に感じが似てる)彼女を見てるだけで癒された(ヒーリング!)。こんな思いなんで彼女が個人的に指導くれたとき、ガンバり過ぎて股間接がいたくなった!この人のヒーリング受けよう。体がやわくなれば、オレはよりいっそう健康になる。
あと、コンバット!これ、爽快!おもろい!股間接が痛い…。これも受けよう。
あー!もう仕事ばっかすんのやめて→効率良く人を使って?こういう事に時間を使おう!