にゃ!にゃ!にゃんプー?!

コナミスポーツの駐車場、正確にはコナミに止めれないときのための向かいの焼肉屋の駐車場に車を止めてドアを開けた途端「ニャー」と鳴き声がして、そっちを見るとにゃんプーそっくりな猫が俺のほうに一目散に寄って着た!そしてにゃんプーとの10年ぶりの再会に呆然と、混乱して立ち尽くしているオレの足に甘えてまとわりつくにゃんプー。あぁ、いつものにゃんプーだ。しかし、そんな訳無い…。なでてやるとゴロンとお腹を出して甘える。腹が減ってんだろうと何か探すがチャリダー用の補給ガソリンしかない。こんなん食うはずないし。あぁ家出る前にM&Mをバックから出したことに後悔…。でもホントにお腹を空かせてるのか?と腹をさすって、見ると減ってない…、さすったオレの手に獲物を狙う仕種をしてくる。コイツ!純粋にオレに遊んで欲しいんだ!普通、猫ってご主人様以外には甘えないんだ。野良ネコはたまにビビリながら近付いて来て餌をねだるやつがいる。人を信じていないんで、餌やると加えて一目散に逃げていく。
そういえば、このネコはまだちょっと小柄。大人になる前。生まれてこれまで人間の恐怖を味会わなくて着たのか?それとも本当ににゃんプー?もしや、生まれ変わり?そんな訳無いんでしばらく遊んだ後、コナミで泳いで帰って着たら、ちょっと期待してたんだけど、いなかった…。