2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立花山

この間、同期と今後の会社生活について相談会という飲み会をしました。 同期といっても今や別会社のこれまた危機にある会社なんですが、で、彼ら最近テニスをやっているらしく、その面子で体力の確認のため、今度登山をしようとしているらしいです。 日時:3…

労働働組合運動

今日会社から車で門を出ようとしていたら、出口の向こうの道路になにやら人が数人いて、紙に何か書いてまして、 よく見たら、佐賀の労働組合連合みたいなところ?とまるわけにも行かないので、すべては見えませんでしたが、 「佐賀の雇用を守れ!」みたいな…

トリフ=こんぶ

今日はポチコの誕生日です。 今日が休みなので昨日、イタリアンを食べに行きました。イベリコ ベジータのなんちゃらかんちゃら(写真)とかいうとの食べました。 イベリコ豚の最強がベジータらしく、 豚肉なのに中がレアで外側も茶色で牛肉っぽくて、豚を超越…

週末の買い物

ポチコの誕生日プレゼントを買いにヨドバシに行きました。■SHARP ヘルシオ(写真1) ポチコが欲しいといってたものなのですが、 話を聞けば聞くほど、ポチコにはオーバースペックです。 とりあえず、買ってから悩もうと、買っちゃいました。最新型電子レンジな…

久々宝満山

今日は「ゆず」さんのさそいで久々宝満山に登りました。 成長してきたお腹を引っ込めるために行ったつもりが、 なぜかモツなべメイン、オレ、やまでお腹を減らしたいのに、、 メインが食べることになっちゃった!で、下り、なんかハエー人が下りてきたから、その…

ラン

今日は年休だったので、走りました。 走ろう走ろうとおもって、寝坊して、グダグダして 16:30スタート。 寒くていやだなーと思いがちですが、ぜんぜん寒くないです。 ちょうど1時間くらいで帰ってきました。 つらくない程度に走りました。 10kmも走ってない…

集え!さが桜マラソン2009

おいっす。 恒例のさが桜マラソン、 今、申し込み用紙に記入しています。 オレも、ポチコも10km。 みなさんも、忘れずに申し込んでおきましょう!締め切りは2月10日 大会日は4月5日ヨロシコー!