久々宝満山

今日は「ゆず」さんのさそいで久々宝満山に登りました。
成長してきたお腹を引っ込めるために行ったつもりが、
なぜかモツなべメイン、オレ、やまでお腹を減らしたいのに、、
メインが食べることになっちゃった!

で、下り、なんかハエー人が下りてきたから、その人らが通り過ぎてから〜と思ってたら、亀井さんっじゃん!偶然、仲良くしている人に出会いました。早いわけです、超アスリートなので。
そして修三も降りてきました。あまりアスリーっぽくないっす。
そして、今日、私は山登った団体とは別のこの超アスリーと団体
、修三らと夜飲む約束でした。なんて偶然。

この後、温泉に入って、家かえって、のんびり飲みに行きました。
そののみには、亀井さんはいなく、奥さんだけ、コストダウン…。こわいっすー。でも、みんないい人すごい人!こんな人らと知り合いで幸せです。