2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

9:00から海中を20kmくらい走って、コナミスポーツ香椎でスタジオ5時間、あー泳ぎも入れよう。その後焼肉(最近おきにのいしゅうえん)→カラオケ。コミーリクエスト&にゃんリクエストでこうなりました。 ハードだ…最初のでくじけるかも…。

バイクが突然!

夜中にバイクで気持ち良くかっ飛ばして帰ってて有料道路の料金所手前でいつものようにカッコ良く若干のブレーキと大袈裟なシフトダウンによるエンブレを決めてたら…あれ(゜▽゜)ギアが下がらない…てか…ギアが無い!下見たら、ギアのペダルがぷらーんと外れて…

ギャーーー!

オレが世界で二番目に嫌いな生き物!カタツムリ!が!家にいた!ベランダに出してたゴミ袋を台風のときに部屋にいれてたんだけどそれについてた !そういや、最近の土砂降りで近所であちこち見た。どーすりゃいいの!掴んで外に出すしかないよね。ガンバろー…

はしご

今日はコナミスポーツ大野城と筑紫野をはしごしてみました。一晩で女の子の家をはしごした色男アニキには到底およびませんが。先輩に誘われ大野城でボディコンバットテック&60分。ようわからんところあったけど前の細身のオレ好みのお姉さんを見て真似して……

花束

金曜にヒーロと一緒に、マチャミのお見舞いに行って、あげたお花、期待以上にカワイかったんで載せてみる。

パワーFC+コマンダー

車の話 パワーFC+コマンダーをつけてみた。 ずいぶん前から手に入れていたのだけど、何かと休日が忙しく…忙しいからという言い訳してたら何もできないので…思い立ってバドが終わった後、そんなに疲れてなかっ たのでつけてみた。 純正ECUのコネクタをはずし…

角島夕やけマラソン結果

記録は56分54秒 内容はジョグノート参照 宿泊は噂の角島旅館!宿は貧相だけど夕飯はこのとおり豪華!サザエ、アワビ、ひらめ、タイ…の刺身、姿焼き!蟹とかデカイエビフライが脇役! で、たらふく食って、隣の団体の接触しだし、トイレですれ違ったスキンヘ…

角島夕やけマラソン

角島着ました!バリ時間あるんでブロする。 マイシルビィーに同乗した二人は前後座席なのに寄り添って寝てます。急加速して飛ばしても全く起きません!

ラン!

今日はちろっと筋トレして泳ごうとおもったらなんとキャップがない!最近こんなんばっかだ!仕方ないんでもうちょい筋トレして……時間ある…いすにすわってぼーとしたら、走るマシンが目に留まる。よっしゃ!ジョグノートネタに走るぜ!時間的に残り30分!よし…