2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一ィィィ!

http://www.v-shinpo.com/06special/21special/special.html ここの日本人女子1位の人友達です。 春日公園に行けばかなりの確立で遭遇できます。 すっごいや…。

マチャミからのバトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事 ◆また、まわす時、その人に【指定】する事私が指定されたのは【酒】バトン。 酒にそんな思い入れないな…。◆最近思う【酒】 最近、ビールしか飲まないねぇ。◆こ…

足の生えたお魚

アクアスロンinシーサイドももちに出場してきた。 1.5kmスイム(500mx3)、10kmラン(2.5kmx4) 記録はまだ解らない(郵送してくるみたい) 1時間40分〜50分くらい? 気持ちいいレースでした。気温27°、水温24° 海の寒さを心配してたけど、ちょっと冷たいかちょ…

チャリ合宿in阿蘇

チャリ合宿に連れて行かれた。 まず、全然レベルが違う。 違うってのがむこうも解って、皆と違うコースを選択された。 といっても1日60kmx2くらい。 長い下り坂を爽快に!気持ちよく!走れた。 途中で、これをあがってこないといけないのね、と不安になった…

チャリンコ合宿

せっかく免許帰ってきたのに、 強引にチャリンコ合宿in阿蘇に通称チャリ部部長(隣のプロジェクトのマネージャー)に連れて行かれます! 車で阿蘇のがきもちいいよぉ〜…。車でイキテェ〜! 今日は部長の9万円のホイールを(むりやり)貸していただけるそうで、…

オレの大事なもの奪還!

45日間の免停…やっと免許証返してもらったよ! やっぱすっごく大事なものだ! それを奪うなんてまったくひどいやつらだ! ちょっくら、ノンビリどこかいってこー! あぁー、バイクのバッテリーも交換しとくかのぉ。

オレの世界

多分もう少ししたら出て行くので記録として… 今住んでいる。寮の部屋を恥ずかしげも無く公開! 1枚目。ドア開けて奥を見た状態。 左から、パソコン1、スピーカー右、パソコン2のディスプレイ、60cm水槽、45cm水槽、その下に会社でもらった開けてない電気バケ…