2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

九州のナイアガラ+オプション

九州のナイアガラに行ってきました!絶景です!滝の上にもいけます! 私の大好きなキリンビールの麦はここで育っているようです。 茶畑も有りました。 FBSが取材にきてました。あと、予定には無かったのですが、近所に石仏やら磨崖仏やらがあるという看板が…

1.セントレア、ラウンジにて。ビール、いい感じの泡でしょ?!その日お客さんとこ入りの午前中だったんだけど、我慢できない! 2.よう育だった。そろそろ水槽卒業して、土の中に埋めたいね。スコップ買いたいんだけど、なんだか、いつも買えない。育ったら、…

天津/中国のホテル

出張で天津/中国に来ました。海外は豪華なホテルに泊まれます。 中国で豪華なホテルだとほんとに豪華になります。 ★★★★★ 古き気品のあるホテルです。 中庭の吹き抜けがゴージャスぅ!※突然目覚めて出張報告メールを書いたところです。

かんぱ〜い!!たまねぎぃ〜〜〜!!餃子

スポーツクラブサボって、刺身とビールをいただいています。携帯の写真にあった、最近の食い物系のネタ 1.かんぱ〜い!! 日向神峡 花見にて。何か一人、おかしいよ?!って、もうみんなはなじみだね。2.水槽でたまねぎかってみてます。一日でたくましく緑に…

あぁ、スピード違反...

やっちゃいました。 26kmhオーバー、 夢タウン筑紫野の前の3号線をあがったところ...。 下から3号線に入るときにトラックを一気に抜いて...後ろ見たら3車線ともなーんもおらんかった(注白バイさえも?!)から右端まで車線変更(ちなみにこれも違反)前のトラ…

財布を拾って持ち主を妄想

今日、コナミの帰り、焼肉屋の駐車場で車に乗ろうとしたら、 なんか、ゴミみたいな四角いのがあったからケとばしたら... 拾ってみると財布だった。 中身を物色してみた。 現金:1万円札が5枚+他 免許証:女の子、昭和60年生まれ...11コ下...21才 :んー、ま…