2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストダンボ・ラストコナミ

昨日の事ですが、 最後のとんこつラーメンとして、近所の暖暮に行きました。 本当は博多ラーメン博多屋の290円のラーメンや系列店の善の280円のラーメンの方がコストパフォーマンス感があり、好きです。そしてコナミもたぶん、昨日が最後だろうなー。もしか…

ラスト壱州苑

昨日、名残惜しい九州でまた行っときたかったお店の壱州苑に行ってきました。 いつものようなゲキウマ感はあまりなかったのは、運動しないで行ったからでしょうか?仕入れがたまたま悪かったのでしょうか? 甲府は、焼肉くらいはおいしいところあるかな?ち…

ラストトス・ラストバド

昨日、仕事場を片付けて、甲府行きのダンボールに梱包しました。 工場はもうすっからかんです。 何人かな?とにかく人がいなくて、ものがなくなって、喋ってたら、声がすごく響いてました。 1999年の入社→7月(かな?)の配属以来、10年間、お世話になった…

三郡山 沢登りコース

昨日、お達者のみんなにお別れ会の飲み会をしてもらって、 そのときに修三さん誘われ、亀さんと3人で本日三郡山に上ってきました。いつも行ってる宝満山のお隣の山で、頂上に航空レーダーがありました。 米の山峠の途中から、上っていくのですが、駐車場とか…

GTRに追いかけられた!

GTRにあおられ、追い掛け回された!のではなく、 シルビアでふらっと3号線から帰ってきてたら 大宰府らへん遠くに見慣れない赤いスポーツカー発見!真っ赤なnew GTR。なぜか3車線中、右と中だけ渋滞。左はがら空き、よくあることだけど、みんなGTRを見たくて…