ラスト壱州苑

昨日、名残惜しい九州でまた行っときたかったお店の壱州苑に行ってきました。
いつものようなゲキウマ感はあまりなかったのは、運動しないで行ったからでしょうか?仕入れがたまたま悪かったのでしょうか?
甲府は、焼肉くらいはおいしいところあるかな?

ちょっと不安なのが、甲府の人はおいしいものを食べる習慣がないとか、根本的に九州人と味覚が異なるとか、そんな民族的なものだったら絶望的だなー。

引越しですが、昨日は、いらないものを処分しました。
・マフラーとフロントのアーム → ウィングで近所の金属回収屋さんへ
・古いPCの部品 HDDやらネットカード、グラフィックカード、メモリやらいっぱい→燃えないゴミ
・車雑誌、ダンボール→紙資源ゴミへ

今日は、役所で転宅届け、ウィングロードを輸送屋さんに預けて、ゴンポの飲み会。その間にちまちま、物の整理をします。