ラストダンボ・ラストコナミ

昨日の事ですが、
最後のとんこつラーメンとして、近所の暖暮に行きました。
本当は博多ラーメン博多屋の290円のラーメンや系列店の善の280円のラーメンの方がコストパフォーマンス感があり、好きです。

そしてコナミもたぶん、昨日が最後だろうなー。もしかしたら明日行くかもしれんけど、二日酔いの予定。
そして、好んで参加していたボディアタックのテックアンドショートにでました。この土曜日の新人のオネェちゃんのはほとんど出たことなかったんですが、相変わらず、テンパッてんのか、マジボケなのか、テックで教えながら、迷いまくってました。でもこのこのすごいところはそれでめげないのが尊敬できます。
ノリだけはよく、まぁ、楽しいのが何よりです。
前は超有名人ハゲチラカシ、左はやはり強烈キャラのモンジョウさん、後ろは動けないのに一生懸命なおじいさん、左は私できるのよ風のおばちゃんと変な人らに囲まれてて、そういう自分も好き放題やって、楽しかったです。

山梨に行ったら、近所でコナミスタジオメニューのあるジョイフィットに行くと思います。でも、プールがないから他に行くかも。