2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リサキュレーションバルブ摘出

8/22(土)の作業です。長文です。車に興味ない方はパスしましょう。シルビアのブースト0.65からの伸びがもっさりしているのが気になっていて、このリサキュしかないと思い…。実は別の理由だったのですが、前々から、知ってて気になってたこいつの処理法を改め…

ポチミグッツと名残惜しい福岡

今日はアマリノアのべビザラスに行ってポチミグッズを物色。 抱っこ用の器具とか、おっぱいクリームとか買いました。 本命は前に岩田屋で目をつけていたベビーカーをもう一度確認してからネットの安いところで注文しようと行きました。 べビザラスはすごく多…

久留米トライアスロン

久留米トライアスロンに出場しました。 去年は、競技説明中、倒れそうになるくらいの快晴だったのですが、今年は曇り空でいい感じでした。なぜか、一緒に出たTOMEさんとは、別々にエントリーしたのに、ゼッケンは331と332。たまにあるのですが、なぜでしょう…

明日の久留米トライアスロンの準備

今年もこのドM競技に参加します。 去年の同じような日記を見ながら、準備をします。 こういうときに、ブログって役立ちます。事前練習は・・・ ・ちょっと泳いだな ・ずいぶん前に走ったな ・チャリ国東以来のってないぞー!0.共通 ・ブリーフ 3種目全てでこれ…