ポチミグッツと名残惜しい福岡

今日はアマリノアのべビザラスに行ってポチミグッズを物色。
抱っこ用の器具とか、おっぱいクリームとか買いました。
本命は前に岩田屋で目をつけていたベビーカーをもう一度確認してからネットの安いところで注文しようと行きました。
べビザラスはすごく多くのベビーカーがあったのですが、目的の品はありませんでした。売り切れ?
あまり聞かないメーカーなので、価格.comとかで見るとあまりランキングは高くなく、ちょっと不安だったんだよね。
でもお客さんの中で計5台発見してガン見して、結論はやっぱ人気なんだ!と再認識。そして帰ってネットで注文。ネットのがかなり安い。
定価で合計7万くらいなのが4万台。
ちなみにものはQuinny ZAPP+MAXI・COSI cabrioFix
付け替えることで新生児〜1歳・6ヶ月〜4歳くらいまで使えます。
しかも、新生児用のシートはさっくりはずして車に乗せれてチャイルドシートにもなります。

話は変わりますが、山梨に行ったら福岡に普通にあるおいしい店にはもういけないと思ってまして、行く前にいもう一度いっとかないといけないお店が何件もあります。
今日は、なんとなく思い立った桜坂近くのイムリに行ってきました。
予約したときは夜景の見える窓際は空いてなかったのですが、お店に着くと空いていました。ラッキー!最後にイムリの窓際を堪能できて幸せです。やはり値段相応に刺身なんて抜群においしかったです。山梨に行ったら絶対味わえない!
メニューに「〜発祥の地らしいです。」と自信なさげに書いているのがもうちょっと「自身もっていいよ」と言ってあげたくなりました。

あと行っとかないといかんのが、
・焼き鳥八兵衛 キモがフォアグラの味がした。
・トラットリアアッカ イベリコ豚
・多牛  焼肉
壱州苑 焼肉