久留米トライアスロン

久留米トライアスロンに出場しました。
去年は、競技説明中、倒れそうになるくらいの快晴だったのですが、今年は曇り空でいい感じでした。

なぜか、一緒に出たTOMEさんとは、別々にエントリーしたのに、ゼッケンは331と332。たまにあるのですが、なぜでしょうかね?

結果は、なんとか完走できましたが、貼り出されてなく、詳細はわかりませんでした。そのうち送られてくると思いますが、記憶と時計で数字を出してみました。

9:05らへん、スタート泳ぎ終わってバイクに向けて着替えているときに見た時刻が確か9:50分くらい。
スイム1.5km=45分。
結構気持ちよく泳げてた感じなのですが、そんなもんですね。
疲れる限界で泳ぐのが相変わらず、わかりません。

チャリ40km、これは時計で測りました。
時間 1:43'03
消費カロリー 912kcal
最大心拍数  188
平均心拍   136(サボりすぎ?)

ラン10km
時間 1:07'42
消費カロリー 917kcal
最大心拍数 189kcal
平均心拍  185kcal(がんばりすぎ?)

これに、着替えが10分くらいかな?

推定合計タイム
3:45'45
あれ?去年もこのくらいだっけなー?