2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン(実写版映画)スバラシス!

子供の頃、ヤッターマンにトキメいて見てました。 近頃、深キョンをCMとかで見るとトキメキます。 しかし、深キョンにはドロンジョ様は似合わないと思ってましたが、 意外と今回のテーマ(ドロンジョ様の恋?)には合ってました。 不敵な笑みがステキでした…

今日のトレーニングと誕生日

今日は年休をとって、チャリで鳥栖までバド体育館代を支払いに行きました。 往復30km、2時間くらい。結構近いのね。 今日は誕生日でしたので、ポッチーからのプレゼント 心拍計測機能つきの時計。DEPOに行って、先週から悩みまくり、結局SUNTOにしました。オ…

TOKの結婚式

4/25(土)、東京で大学の友達の結婚式に参加しました。 このカップルはチャリンコが縁となったカップルでウェルカムチャリがありました。 そしてエピソードでびっくりしたのが、メタボ予備軍として診断され、それをきっかけにチャリンコやに行ったことが奥さ…

チャイルドシート取得

先輩にチャイルドシートをいただきました。写真1.よく見えないけど、とりあえず、シルビアの助手席に乗せてみて、もって帰ってきた。写真2.当面は使わないので、ここに収納してみた。 なかなかマッチしています。

今日はチャリンコ

今日はチャリトレ。家発で宝満山を上ってきました! 半分くらいまで、道路でいけるんですね。全工程 21km/2hくらい 最高時速 61km/h(かまど神社後の下り) 平均時速 15km/h 宝満山の上りは5km/hとか! ツールド国東はこんなもんじゃないぜ!と思いながら上り…

今日の・・・だまされてた・・・

・腹筋・背筋・広背筋 ・ボディアタック45 ・スイム2km今日、びっくり事実に気づきました。 プールに何m泳いだかつけるボードがあるんですが、 650mと750mの間に空白(あと300m!と書いてある)がありました! わかりにくいですが... →1000m泳いでるつも…

今日のトレーニング

ところで、mixiニュースに気になるものが! 「劇場版ドロンジョ コスチュームセット」―コスパが「情熱と技術」で再現 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=808955&media_id=27ほっすぃ〜〜〜!! 今日は恒例バド(2h)でした。 試合一組目、まさおくんさんが…

本日のトレーニング

本日のトレーニング ・スイム 1km/30分 ・ボディアタック30 時間がなく、筋トレできず 2kmスイム+筋トレするなら、20時にはつかんといかんかな?今日は会社で新チームのレベルのショボサにがっかり、むかついてたんですが、ボディアタックですっきりできま…

今日のトレーニング

久々、トレーニングしました。 しかも先輩に誘われ、わざわざ大野城まで。 ・ボディアタック 45分 ・スイム 2km/1時間弱 ・筋トレ 胸、広背筋、腹筋4時間くらい居ました。 3時間以上は、駐車場代を追加徴収されるんです。 大野城なのでプラス310円払い、合計…

鍛えるぞー!

昨日のさが桜マラソンにて今年の運動シーズン開始! とりあえず、予定の錦江湾4kmスィム、モモチのアクアスロン、どこかのトライアスロンのため!本日のメニューは ・スイム 2km/1h 錦江湾はこの倍だ。いけるぜ! ・筋トレ 大胸筋、広背筋、腹筋 ・きれいな…

さが桜マラソン

さが桜マラソンに行ってきました。 かなり涼しく、走りやすかったです。 相変わらず、スタートと桜道は、大渋滞で、あまりにも遅い人らの塊とかああって、抜くのに疲れました。 まぁ、今回は年度始めのウォーミングアップ。 まったく走れる気がなかった割に…