さが桜マラソン

さが桜マラソンに行ってきました。
かなり涼しく、走りやすかったです。
相変わらず、スタートと桜道は、大渋滞で、あまりにも遅い人らの塊とかああって、抜くのに疲れました。
まぁ、今回は年度始めのウォーミングアップ。
まったく走れる気がなかった割には、そこまで疲れなく、タイムも予想以上でした。

53分15秒/10km

しかし!TOMEにはじめて負けた!やつは52分台。成長してルナー。
チャリと泳ぎはまったく勝てないので、完敗です。
他の人もこの屈辱を味わってください。
てか!皆も参加しろ〜!

写真ネタが薄く…、
写真1.天気がよく、暑かったのか水溜りで水浴びしていた鳥を撮ろうと…、遅くて既に上がって体を拭いているところでシャッターが降りました。

写真2.3、なんだか不思議なチッコイキャンピングカーを発見!
よく見ると、トラックにチョコッと、キャンピング部を載せてました!

ナンバーは4ナンバー!小型貨物自動車
キャンピングカーは確か8ナンバーなので、この車、キャンピングカーとして登録してなく、貨物自動車に荷物として生活空間を載せているという形態なのです。

不要なときは、おろしたりするのかな?
しかし、この大きさなら、ちょっと大き目のバンで無改造でもそのほうが、居住空間は広いかも。
ステータストか、面白さ狙いか?
しかし、これでそのまま売ってて設置してくれる店か、改造した車を売ってくれる店があるんだろうね。

よし!オレのシルビアの上にもあれを載せて!キャンピングカー登録するか。