鍛えるぞー!

昨日のさが桜マラソンにて今年の運動シーズン開始!
とりあえず、予定の錦江湾4kmスィム、モモチのアクアスロン、どこかのトライアスロンのため!本日のメニューは
・スイム 2km/1h 錦江湾はこの倍だ。いけるぜ!
・筋トレ 大胸筋、広背筋、腹筋
・きれいなオネーチャン観察

よし!毎日鍛えるぞー!目指せ割れた腹筋!

今日泳いでいるとき、珍しくオレのレーンにおっさんが入ってきて、相席に。
オレは1.5kmくらい泳いだところで、
追いつかれる…、素直に譲る。
てか、オレ、疲れて遅いんじゃなくて、泳ぎ始めも終始遅いんだ。
でも、なんだか悔しくて、
何m泳いだかつけておくマグネットがあるんだけど、
目標の2km泳ぎ終わったとき、ウソこいて3kmのところにマグネットをおいて「おれ、こんなに泳いだからもうヘロヘロで遅いんだぜ」アピール。
オレって、キュート。

でも、その後、なんとなくもぐって他の人のフォームを見学。
やっぱ、肩を入れてるんだよねー。肩入れるとスイーと進む気がするけど、疲れる気もするんだよね。
まぁ、まねして泳いで確認すると、なんだかいけそうなきがするー。
でも、もう飽きたので、明日!最初から肩入れて試してみよう。
でも、まぁ、もう2kmは惰性でいけると思います。

ところで、誰か、錦江湾いっしょに泳がん?