2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式終了

お足元の悪い中、式・披露宴・2次会とお集まりいただきありがとうございました。皆様にいただいたものとか花とか電報のおまけとかを飾ってみました。 ようやく、新婚風な家になりました。 結婚式はもうちょっと噛み締めたりするものかな?と思ってましたが、…

結婚式前夜

明日はいよいよ結婚式です。今、式場のスゥィーツな部屋に止まってます。さすがにいい部屋です。冷蔵庫の品、飲み放題。四階にはラウンジみたいなのがあって、これも飲み放題。 ヤバい飲み過ぎてしまう…。 ベランダはオープンカフェみたいでシャンパンなんて…

マンゴー!

中国に出張に行きまして、 マンゴーを果物屋さんで買いました。 が、ホテルのフロントにナイフを持ってきてくれと言ってたつもりが、 JoJoのDVDを見ていて気付かなかったのか、 私の部屋にナイフを持ってきてもらえませんでした…。日本に帰るとき、 こういう…

アクアスロン in シーサイドももち 3回目

最近恒例のアクアスロン in シーサイドももちに出場しました。 3回目。TOMEさんと2人。水温22℃ 曇り写真1:レース前、ゴール前にて。 このTシャツと海パンで泳ぎ、走りました。ゼッケン273ですよ。写真2:完走後、着替えてまったりしているとき。 楽しんでいこ…