アクアスロン in シーサイドももち 3回目

最近恒例のアクアスロン in シーサイドももちに出場しました。
3回目。TOMEさんと2人。水温22℃ 曇り

写真1:レース前、ゴール前にて。
このTシャツと海パンで泳ぎ、走りました。ゼッケン273ですよ。

写真2:完走後、着替えてまったりしているとき。
楽しんでいこうぜ!

記録は、

総合173位
部門別48位 男子30代
トータルタイム1時間40分16秒
スイムタイム:38分29秒 175位
ランタイム:1時間1分47秒162位

多分…、毎年こんくらいだな。
成長してないな。
完走すればいいんだよ!

何人いるんだろ〜?
男:324人(女:33人)
あれ、324人中、173位なら全然いいじゃん!
この紙のリストは後ろから数えて23番目くらいだったような…
何か間違ってんのかな?棄権とかリタイヤとかいっぱいおるのか?

この後、天神に買い物に行って歩いてたら股関節がちょっと違和感があった。
やはり、ガックシ体にきてるぜー。

    • -

追伸:去年の日記に記録を書いていました。
スイム1.5km ラン10km 気温・水温共に20℃ 曇り
記録は トータル1:40:26 スイム:41:01 ラン59:25

お!トータル-10秒!やっぱかわんねー!
スイム-2分半!うぉ!成長してる!