2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ〜日向神ダム

何回目だろうか?3年目?毎年恒例日向神ダムキャンプ! 今年は人数少なかったけど!快晴!!!! 毎年土砂降りだったのよ! 誰ですか?雨男は?今年はきてない人?だ〜れだ? 天気がいいので、バイク!2台! 久々のバイクでちょい遠出。っても高速+下道で1時間…

インターネット開通

10月あたまに申し込んで1ヶ月近くかかりましたがようやく開通です。 時間がかかったのは、引き入れ工事からしないといけなかったから。 よーくアパートの外壁を見ると上の人も同じように引き込んでるんだよな…あれ、NTTのなんだろうかな?BBIQの光。電話も。…

出張〜!

また!岐阜に出張! 今日は作業着で入るんですっごいラフなカッコ。 無事に終わりますように!

福岡シティマラソン

福岡シティマラソンハーフ制覇!思い残すことはない。 ネットタイム2時間01分59秒 制覇とは完走したということです。ギリギリでもいいんです。来年は出なくてもいいです! 次の目標ははとみくじ30km!のんびり走ろう!前半から1kmを6分30秒くらいのペースで…

コスモス

キリンビアホールのコスモスを見に行きました。これでもか!ってくらい咲いてました。人もイッパイ。しかし、これ、キリンの持ち物?何のためにこれほどまでのコスモスを咲かせているのか?しかも今年から飲酒運転撲滅のため出店でビールだしませんと。 あー…

アタック&コンバット

今週は月〜金まで毎日コナミのスタジオ出た! 月 コンバット! 火 コンバット&アタック 水 大野城〜アタック 木 コンバット&ヒーリング 金 コンバット つかれたー! あー!走ってねー!あさってシティハーフだ!いや、今週のスタジオがいいトレーニングに…

バド→アタック!

今日はバド。初心者にも優しいバドに方向転換改善中。まったりは定着してきたけど、今度は激しい人らが物足りないかな?本当はコートを分けたいんだけど、うまくてエロイ人らに反感買いそう…。まぁ、3面しかないのと、昔のように試合でもうまい人が初心者や…

ソフト練習

今日は朝からエレパンツのソフトボールの練習に…一時間遅刻して行きました…。前の晩飲み過ぎて気持ち悪かった。昼ご飯はファミレスで定食注文したものの胃が気持ち悪くほとんど食えんかった。で、帰って来てさっき→22時まで爆睡。今ラーメン食べてる。最近は…

釣り

海釣りにきてます。 遠くにドームやタワーが見え、いい眺めです。 みんな釣りを楽しんでますが、私はリゾート気分。まったりしてます。 キス、はぜ?、スズキの子が釣れてます。 キスをその場で刺身にしていただきました。 ウマー(゜Д゜)

ネカフェ

まだうちにネットワーク来てないのだ! 今日BBIQの調査員が来て建物チェックしてくれた。 次は不動産屋に「光ケーブル引くのに壁にちょっと細工するからええか?」って承諾書もらってくれと。 まだまだネットワーク開通は先になりそうだ。 んで、今日は飯食…

机・机・椅子

今日も相変わらず、夕方に起きて…やっぱ過酷な運動とお酒の後は眠いですね。 夕方からニトリに買い物に行きました。 買わないといけない家具リストのうち、パソコン用机&椅子。ローテーブル兼、実はコタツ!これいいでしょ。あとコタツの敷布団、掛け布団を…

壱州宛

土曜、またまたコナミ香椎→壱州宛焼肉コースに行った。美容師さんに教えてもらった焼肉屋…はまってます。てか、誘われた先輩がはまりすぎ…。もうすでに3回目。店に入ったまたびっくり!前々回連れてってあげた後輩Tとその中間らがいる…6人も…。お互い「あ〜…

緊急スクランブル!!

突然、明日出張することになった…。お客さん、なんかすごく怒ってるんでとにかくソフト開発から人出してくれだと。内容確認すると、確かにオレが一番良く知ってるとこで、ふさわしい…。弟子は…ショウにいってる…。上は別のところに出張中…、あー、断る理由が…

今日も20時退社→ジム

今日も…。会社でのんきな先輩に仕事に関してこれじゃおわらんばいどうするよ?!とプレッシャーをかけつつ、20時退社してコナミスポーツでまたまたボディコンバットぉ!ハイ!アッパー!キーック!たーのしぃーよー!今日左の方にいたから、インストラクター…

20時退社命令

帰ってコンバットでて、ちょい筋トレ、帰ってビール…まだ時間ある…。あぁ…こんな生活が毎日続く…何年ぶりだろ?幸せかも!?でも残業規制はまだないんだよな…。しかし、ホントに毎日この時間に帰ってたら…仕事終わんないんですがいいのか?はよ出てこいって…

爆睡

昨日の超ハードスケジュールのラストカラオケは普通に12時くらいに終了したのだけど、でもやっぱり運動がきつかったのと飲み過ぎで…爆睡!あー起きないかん…今日のボディコンバット何時やろか?とか、あー筋トレ今日はせないかんから、コナミ行こう…やっぱ背…