ネカフェ

まだうちにネットワーク来てないのだ!
今日BBIQの調査員が来て建物チェックしてくれた。
次は不動産屋に「光ケーブル引くのに壁にちょっと細工するからええか?」って承諾書もらってくれと。
まだまだネットワーク開通は先になりそうだ。
んで、今日は飯食うために外出たついでに近所のネカフェに着てみた!いつもは携帯でミクシーしているのだが…、今日はじっくり読んでじっくり書ける。
ソフトドリンク飲み放題でなかなかいいかも。
ビール飲み放題だったら最高なのに!

ふと駐車場で気づいたんだけど…、
なぜかサラ金自動金貸し機が同じ敷地内にいっぱい…。
これって、職失ってるんだけど、朝、家族に「行ってきます。」と出かけて暇つぶしにネットカフェで暇つぶしている人たち向けなのね…。うまく便乗商売しているよな。実は、このネットカフェとサラ金屋って同じ経営者なのかも。怖い怖い。