机・机・椅子

今日も相変わらず、夕方に起きて…やっぱ過酷な運動とお酒の後は眠いですね。
夕方からニトリに買い物に行きました。
買わないといけない家具リストのうち、パソコン用机&椅子。ローテーブル兼、実はコタツ!これいいでしょ。あとコタツの敷布団、掛け布団を買いました。
パソコン用机は、作業もできるようにでかいやつ!
よっしゃ!これでオレの周りの雰囲気を癒してくれるフィギュア(JoJo,ルパン,GTR,シルビア)を載せれば最高だぜ!とポイポイ載せてみるとあっという間に机は埋もれました…。
寮のときの机はこれのさらに1.5倍くらいあったからな…。
うー、机の上にちっちゃめの本棚でも置こう。
椅子は、GM級、ここちよし。
タツはこれだ!と思って決定するも、なかなかコタツ布団がお気に入りがなく、悩んだ挙句決めたのに、いざ会計しようとすると「もうまったくありません。あの展示品なら30%オフで渡せます」だって。ちょっと傷がついてたのよ…。他の買う着ないし、せっかく布団選びに悩んだのに…3分悩んだ挙句、まぁ、このきれいな店員さん(30後半くらい?)に免じて我慢してあげるよと思い、買っちゃいました。
後、ずっと狙っている食卓もあったんだけど、これ以上、車に乗りそうもないのと、もしかすると、コタツで十分だったり、置き場が狭くなったりするかもしれないので次の機会にしました。
タツはしばらく使わず、多分、パソコンテーブルでビール飲むなぁ。いやー、今までダンボールの上で食べてたからなぁ…。かなりの改善だよ!