2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プッチンプリン、特盛で。

1週間限定だそうです。 隣の缶ビール500ccなどから大きさを想像してください。プッチンしたときに現役から下り坂のでかパイのようにでれ〜っと垂れるのかな?と思っていましたが、そんなことない! まだまだ現役です!すばらしい!

ワンピース!

中国のDVD屋さんで見つけたワンピースBOX!

北海道〜

ジェットエンジン暖房機

母上様、我が砦に参上

正月休に実家でまったり生活してるときに母親が、私のアパートがどんなことになってんのか心配だからに連れてけとせがまれて連れて行きました。 まぁ、ちょろっと掃除してくれたので、助かりましたが…、 (そんなにちらかってないですよ。) クローゼットの中…

袖なしTシャツを買いあさる

ジム用、バド用にこんな袖なしTシャツが好きです。 (ランニングは恥ずかしくてダメです。) あんまり見ません。お気に入りのアディダスの白がもう黄ばんできたし、欲しいな…といつも思ってたら、天神のアディダスショップに見つけました!2種類見つけて1つを…

久々に車をいじる

久々に…日記を。とりあえず、デジカメの写真を放出! 年末の休みに車を久々いじりました。 シルビア買ってすぐ買った部品のNISMOブレースバーとクスコ・ピロテンションロッド。 なっかなかつける気力が起きず…その間、他のサスメンバーとかを先につけたりし…

PS3はもう終わったのか?

今行っているお客さん、PS3を作ってるんだけど…。 まだまだ、品薄・手に入らない。オークションでボッタクリが普通と思いますが…。 もう、近所のTSUTAYAであまってます!!Wiiの圧勝? やばいよ?! 本当は、レジで「PS3ください」言うても「ごめんなさい、…

中国蘇州にてミクシーしてみる

今日は中国蘇州出張中の飯を紹介します。 中国蘇州では築地屋という日本料理屋にて昼・夜食べてます。 写真の1枚目は、昼飯です。2枚目は、夕飯です。 3枚目、ホテルの朝食を追加しました。いつもラーメンです。 毎日豪華です。珍しく今日は火鍋でした。と…