袖なしTシャツを買いあさる

ジム用、バド用にこんな袖なしTシャツが好きです。
(ランニングは恥ずかしくてダメです。)
あんまり見ません。お気に入りのアディダスの白がもう黄ばんできたし、欲しいな…といつも思ってたら、天神のアディダスショップに見つけました!2種類見つけて1つを色違い2枚ともう1種を1枚買いました。今度からここに来ればいつでも買える。
よし、Tシャツはアディダスファンになるぞ!

お店は天神の西通り、西鉄グランドホテルの横。
実はこの店、買った前の日に隣でお達者倶楽部忘年会でした。そのとき、珍しく早めに着いた遅刻常習犯の私と先輩K氏で、入ってみたのですが、1Fの町着用ジャージ見たいのを見て「なんも無いねー。」と評価=悪だったんですが…。
実は2F、3Fに普通のスポーツ品が売ってました。
たまたま、そこの常連の人と次の日に近く着てたのでその話しをして行くことになってTシャツゲットできました。