久々に車をいじる

久々に…日記を。とりあえず、デジカメの写真を放出!
年末の休みに車を久々いじりました。
シルビア買ってすぐ買った部品のNISMOブレースバーとクスコ・ピロテンションロッド。
なっかなかつける気力が起きず…その間、他のサスメンバーとかを先につけたりして…数年間、押入れに眠ってました。
これ付けないともう他の部品買っちゃダメ!と自分に言い聞かせてやっと付けました。これで足回りほぼピロ化。
動かしてみた感想は…。
シャキッとなったかな?サスが良く動くなったかな?
実は良くわかりません…。慣れてしまうともっと解りません…。

写真1.これ。ブレースバーは…クスコのサスメンバーに合わせるためこの後キャンディブルーに塗りました。
写真2.久々にウマ2本使用。
写真3.ついたところ。ブレースバーはほとんどカバーで見えない。