PS3はもう終わったのか?

今行っているお客さん、PS3を作ってるんだけど…。
まだまだ、品薄・手に入らない。オークションでボッタクリが普通と思いますが…。
もう、近所のTSUTAYAであまってます!!Wiiの圧勝?
やばいよ?!
本当は、レジで「PS3ください」言うても「ごめんなさい、たった今売り切れました。」と言うんでしょ?
でも、この看板、3週間くらい置いてるんだよね…。
PS3は本当は今のは、原価10万するんだって、売ったら売るしこ赤字なんだって、PSPも負けたし、SONY、やばいか?
あー、オレのDS、はよこんかなぁ?中国出張第2弾(2月頭に帰ってくる)が終わるころには手に入るかな?