コスモス

キリンビアホールのコスモスを見に行きました。これでもか!ってくらい咲いてました。人もイッパイ。しかし、これ、キリンの持ち物?何のためにこれほどまでのコスモスを咲かせているのか?しかも今年から飲酒運転撲滅のため出店でビールだしませんと。
あー、楽しかった。その後思いつきで成田山へ!観音の中は不思議空間でした。てか何とか地獄っていうアトラクションとかあったり、鉱物博物館には石で出来た人形があったり、期待以上に楽しめました。ってか、これもなんのため作ったの?絶対採算とれてねーよ?その後、鳥栖プレミアアウトレットへ、めぼしいものなく帰宅…。家でジャスミンティーをいただき、越後屋にモツ鍋食いに… !明日、シティマラソンなのに…。はっ?!おやすみ!