キャンプ〜日向神ダム

何回目だろうか?3年目?毎年恒例日向神ダムキャンプ!
今年は人数少なかったけど!快晴!!!!
毎年土砂降りだったのよ!
誰ですか?雨男は?今年はきてない人?だ〜れだ?
天気がいいので、バイク!2台!
久々のバイクでちょい遠出。っても高速+下道で1時間くらいだった。
なとなくスタートでxxxくるまできのこ食っとこってなったり、
きのこの次、野菜…。
なんだかキノコと野菜をすごくおいしくいただきました。
お肉を投入してみると…。ピラニアのように皆群がり一瞬でなくなります。
さっきのキノコ&野菜とは全然違う雰囲気。
さすが、皆体育会系?!
んで、酒飲んで気分良くなったところ…ヒーロの大ナゾナゾたいか〜い。
すごく盛り上がった。何であんなにネタがあるんだろ?パパだから?

オレがビールの本数、メモっとこ。
350しか一番絞りが無かったので…。
10本買って、全てなくなって…。Xttさんに3本くらいもらったのかな?4本?多分、14本くらい?!4.9L…。飲みすぎ〜〜。