買い物〜マイバシ、ジムシューズ

マイバシ、シティマラソンの後、いちおしラーメンで使用してから見当たらなくなっちゃった…。コナミで落としたのだろうと思ってたけど、忘れ物リストには無い…。ガーン!なくしちゃった!お気に入りの渋いニャンコの箸袋がぁぁぁぁ!
というわけで、また同じ者を…。百均です…。あれ?なんかいろいろあるやン!腹いせにそろえてみました!
箸袋、それに入れる箸(短い)、家用箸x2、弁当ふろしき?、弁当入れ?
弁当もありましたが、作ってくれる人がいないので買うのやめました。誰か、作ってください。

それと、
時間があったので鳥栖アウトレットモールへ!
ナイキショップでジム用半ズボンを衝動買い…。安かったんだもん。いい感じなんだもん。スポーツ半ズボンいっぱい持ってるよ…。本当は長ズボン欲しかったんだけど、なんだかナイキの丈が長いんだ…Sでも長いんだ…。俺の足、短いんだorz...
ずっと使ってるミズノのジャージはちょうどいいんだけどな…。
んで、本命の目的はジム用シューズ!
ナイキはトキメクものがない!
よっしゃアディダスだ!
あー!これだぁ!
というわけで写真のヤツ買いました。
ランニングシューズです。ランニングシューズにしてはちょっと重いですが、他のシューズに比べると軽いです!
ランシューズなのになのに紐がありません!
今時のスノボビンディンのようなものが前面についていて、後ろの紐をピット引っ張ればしまります。スイッチを押して下に下ろせば緩みます。ハイテクシューズです。ランには重くなるので必要ありません!がコナミ用にはオレのイメージ(カッコ良くコンバットをする!)にしっくりマッチ!しかも紐を結ぶわずらわしさ無し!
即買いしました!アウトレットモールなのに結構な値段します。
(アウトレット品の3000円の超軽いジョグシューズにも心惹かれたりした…、アレ、本気用にいいかも)
アディダスって、結構おしゃれなの多いんだよね。
ランシューズはアシックスしか買わないけど!
ジム用はアディダスでそろえようかな?