海ノ中道リレーマラソン

海ノ中道リレーマラソン走ってきました!
行きがけ、都市高代渋滞で(ホークスファン?)あせりましたが、無事、スタート5分後くらいに到着できました!
リレーなんで、問題ありません。むしろ、まったり…。
吉野ヶ里となんら変わりません!

2kmx4本走りました。
1本目8分代
2本目10分代(女の子に伴走中のF氏といっしょに。ペース走ですね。)
3本目9分代
4本目? 多分9分代?
アンカーをさせていただき、最後ゴール前で、後ろのおっちゃんが抜きにかかったので…。もうダッシュで逃げ切りました!
チームの成績は
42.195km 3時間23分
お達者 花(3時間切り)・月(10分差)共に完敗でした。来年はせめて花組には負けないぞ〜!
ん〜、その前に、吉野ヶ里?がんばろー!