今日のトレーニングと誕生日

今日は年休をとって、チャリで鳥栖までバド体育館代を支払いに行きました。
往復30km、2時間くらい。結構近いのね。


今日は誕生日でしたので、ポッチーからのプレゼント
心拍計測機能つきの時計。DEPOに行って、先週から悩みまくり、結局SUNTOにしました。オサレな感じだったのと、ラン用、チャリ用、GPS用、PC接続と、いろいろオプションがあり、誕生日のたびに買って貰おうと、あと、S上さんが持ってたから、てか、いろいろデザインをどれにしようか迷った挙句、まったく同じもの買ったかも。

そして、大人の隠れ家というか、コミーの隠れ家の、ポッチーと初めて会って飯食った春馬に飯食いに行きました。
意外とやすかってよかった。