ヤッターマン(実写版映画)スバラシス!

子供の頃、ヤッターマンにトキメいて見てました。
近頃、深キョンをCMとかで見るとトキメキます。
しかし、深キョンにはドロンジョ様は似合わないと思ってましたが、
意外と今回のテーマ(ドロンジョ様の恋?)には合ってました。
不敵な笑みがステキでした。

CGも大迫力。スパイダーマンなどのアメコミ映画に負けてません。
中盤に出てくるヤッターキングの板金したてで塗装なしの感じなんかステキ。オレの車好きはヤッターマンから来てるのかな?

曲もヤッターマンの歌はオリジナルっぽくてよかった。今あってるリメイクされたアニメは変なアレンジのがいろいろあって、嫌だ!
さっそく着信をヤッターマンの歌イントロ、サビ、ヤッターキングにしました。

[今日の運動]
バドミントン 2h 人があまりいなく、中学生もいて、のぺーっと感じでほとんど、休み休みでしたが、楽しめました。
そして、心拍計測機能付き時計で計測した結果は…

時間:1:39
消費カロリー:785kcal
最大心拍数:183
平均心拍数:127
TE:3.8

ちなみに、4/28(火)コナミ アタックショート(30分)の記録は
時間:26:30
消費カロリー:321kcal
最大心拍数:190
平均心拍数:158
TE:3.9

30分で、効率いいですね。
バドもいつもだと、もっともっといってたと思います。
また今度、どんなもんか、計りたいっす。