今日のトレーニング

5/3に国東で115km走らないかんから、
今日は、自転車で家から海の中道海浜公園の西口駐車場の入り口まで行って、引き返してきました。70kmくらい。

[サイクルメータのデータ]
時間:3:27:09(漕いでいる時だけ)
距離:69.82km
平均速度:20.2km/h
最高速度:43.3km/h


[時計のデータ]
時間:4:49:55
消費カロリー:1874Kcal
最大心拍数:161
平均心拍数:118
TE:2.4

志賀島を一周したかったけど、帰り着くまでに日が暮れそうなだったので、17:00過ぎたので、Uターン。
チャリって、長時間乗れるけど、効率悪いかも。
というか、信号が多すぎて心拍数下がりすぎです。
雁ノ巣まで車で行って、そこから走ったほうが、楽しく、効率がよいかも。


その後、家に帰って、飯食って、本読んで、
コナミ アタック60分
[時計のデータ]
時間:58:29:7
消費カロリー:659Kcal
最大心拍数:187
平均心拍数:153
TE:4.5

うーん、MAXの心拍数190行きたかったけど、チャリで疲れててムリポだった。やっぱ、アタックのが効率いいなー。
走るのが一番かな?