マチャミからのバトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
◆また、まわす時、その人に【指定】する事

私が指定されたのは【酒】バトン。
酒にそんな思い入れないな…。

◆最近思う【酒】
最近、ビールしか飲まないねぇ。

◆この【酒】には感動!!!
なんもないねぇ。

◆直感的【酒】
=ビール
運動後、喉が渇おすもの。
友達とウダウダととりとめもない話しながら飲む楽しいもの。

◆好きな【酒】
キリン一番絞り

◆こんな【酒】は嫌だ!
会社関係で飲むときにあまり親しくない人に注がれて飲むビンビール

◆この世に【酒】がなかったら
楽しさ半減?でも、はじめから無いなら、平気かな?

◆次に廻す人5人(【指定】付き)で
あぁ…オレのネタ、あんまおもしんないなぁ。えー、5人もー?!【指定】どうしよう?
じゃ、ネタは【恋人】
ミッキ、わこっち♡、赤木しげるさん、まっちゃん、hi-ro、孫右衛門
よろしこ。