黒川温泉ツアーマラソン

8/26,27 毎年恒例黒川温泉ツアーマラソンに行ってきた。
今年の宿はサイコー!玄関からなんだか雰囲気が高級!お風呂も雰囲気がよかった!竹林のお風呂が自分ちに欲しいな。
ラソンは相変わらず…折り返しからの永遠上り坂は過酷!折り返しまで一緒に走っていたゆきちゃんには置いて行かれて、あと何キロー!と自分を慰めつつ、こんなきつくてガンバってみも何もいいことないよなぁ…とへこみつつ、牛と鳴きあいこしてるオッサンにムカツキつつ、何とかゴールに辿り着けた。
去年もここ以外はゆきちゃんに負けてないんだなぁ…。パワー重視の上りのスペシャリストか!?
と思ったが、多分去年も今年もハワイでの贅沢で自分の体が鈍ってただけだろう!来週の角島、どうかなぁ?