ビリーズブートキャンプ

日曜日のソフト試合の後、10km走っているときにラスカルさんから聞いたマチャミと欲しい欲しいと盛り上がっていたらしい...
ビリーズブートキャンプ
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=9&banner_id=ga_00239

後輩が所感で言ってたヤツでした。彼はネタのために買いましたが、まだ試してないそうです。次の所感まではやるらしい。2週間で効果絶大!だって。飽きたら貸してもらおうね。
でも、2週間で、ムキムキなんて絶対ムリ!

確かに楽しそうですが...、これ、私が最近はまっているコナミスポーツクラブのボディ×××シリーズもこんな感じなんよ。
キックやパンチの格闘技系のボディコンバット
持久力系?走り系のボディアタック
オモリ持って体動かすボディパンプ
台の上でイェーイ!なボディステップ
あと、ヨガ系、ダンス系、コナミ楽しいよ!
コナミだと一人でなくて、みんなで楽しくエクササイズ!

さぁ、マチャミ!コナミへ行こう!
(なぜ名指し?)