IC交換 2.ICについて

・付けたICは、トラスト、Mスペック(安いヤツ)
・見た感じ太い。
・フィンとフィンの間の空気がとおるところが太い。ここが安さの秘密。でもしかし、これレスポンスはいいのでは?IC付けたいと思ったの一番の理由がレスポンス。配管をターンフローからクロスフローにしたいってのが第一番!いいんじゃない?!
・持った感じ、重い!

以前乗っていたR32スペMに付けていたのはHKS Sタイプ。空気がとおるところが密でもうちょっと軽かった気がする。

最後の写真:穴開けたところを白のサーフェイサーで塗装しました。さび止めです。きれいになったでしょ。板金ハンマーで殴ったところも白のサーフェイサー塗りました。