唐津ファミリーマラソン

いい天気でした。
スタート時、日差し強いし、足の疲れが取れてないし、軽く走ろうと、お達者の3〜4人くらいでのんびり走ってました。
砂浜の折り返しでイカ(バド部部長 彼より早くゴールするとイカおごり)とすれ違いました。
1kmくらいは離れていましたが、辛そうな顔してまして、私の足もいい感じにハイになってきてたので「コリャイケル!」と加速しましたところ、ゴール前100mくらいで捕らえて、顔を隠しながらこっそり抜いていきました。
しかしな〜んと!抜いたことがばれており、ゴール前5mくらいのところでばびょ〜んと逆に抜かれました...。
加速しようとするも、既に追う力はなく、気持ち悪くなり、吐く場所を探してました...。
くそ〜。直前まで後ろについていってから抜けばよかった...。

写真はマラソンと関係ありません。
写真1.スーパーで買った魚「チヌ」
写真2.御頭スパを作ってみました。
写真3.真中は刺身、尻尾側は焼き魚
にしてみました。