ポチコのカーナビとオラオラ

今日は、昼1時まで寝ていて、仕事の終わったポチコの電話で怒られておきました。
二日市の小林カレーに行く約束をしていて、ポチコが帰ってくる前に準備しとけよ!と言われたので、しゃきっと、着替えて、寝癖を直してPS2戦国BASARA外伝2をしてたらポチコが帰ってきて、相変わらず怒られました。

小林カレーはシュリンプカレー大盛りトッピングにカレー、スープ風でした。ポッチーのチキンカレー+野菜トッピング(めずらしく女の子っぽい注文)もおんなじスープ風、てか同じ味でした。
おいしいけど、まぁ、もうわざわざは行かなくてもいい感じです。


で、車内販売でポータブルナビを買っていたので、ポチコの車につけました。
最初は、適当にリャンメンで固定して、シガーソケットから電源とって終わりのつもりが、ポチコがボソッと「配線むき出しがいいやだなー」みたいなこと言ったので!

ちょろっとウィングっをバキ!バキ!とバラしてみると、ばらせたので、サービスでドリルまで使ってきれいに配線が出ないように、つけてあげました。

はじめる前には思ってないほど、丁寧につけてあげて、車屋さんでもポータブルナビでここまできれいにつけてくれんぜ!ってことで、ご褒美に…ユメタウンのオレの大好きなフィギュアコーナーに行ったらなんと!大好きな承太郎の超可動フィギュアが!ってことで買いました。

超可動で、ジョジョポーズも思いのままです!