ヤッターマン!ハッケン!

さいころ胸を躍らせてたヤッターマンが!
現在、TVで月曜夜7時からリメイクされてやっているんですが、通常見れません。
たまたま年休だったか休みだったかの第1話だけ見ました。
やっぱり、胸躍りました。

今日、福岡バスセンターに用事があり、インキューブのおもちゃ屋のところをとおると…、写真のドロンボー一味のコスプレをハッケン!
んーー、ドロンジョ様ぁ〜〜。
あー、欲しい。着たい。誰かの結婚式で着るか?自分の結婚式で着るか?
ちなみに、ガンちゃんとアイちゃん(写真2)のもちゃんとありました。
どれがいいかなー?ガンちゃんかな?ドロンジョ様かな〜?

と、私のお気に入りのスポーツ用Tシャツが勢ぞろいした写真を発見。
見てください(写真3)。
オレ、ノビ太のように同じシャツをいっぱい持っているんです。
特に、右から6番目〜3番目の4枚はお気に入りの全て同じタイプ。
さらに、黒がもう一枚あるので、5枚もってます。
最初の一枚は偶然、昔に買って、それから気に入っていっぱい買っていて、
古くなったのも捨てれずに着ています。
軽くてマラソンとかには最適。
でも、全自動洗濯機で乾燥までやるとほつれやすい。
(オレ、一人暮らしのときはほつれなかったのになー…。)
なので、この日は部屋に干してみました。
右端の2枚はちょっと違うタイプでちょっと重い変わりに、全くほつれてません。

やっぱ、アジTやな。