種植え ひまわり コスモス

実家に帰ったら、ひまわりとコスモスの種をもらったので、
植えました。

ひまわり用にちょっと大きな丸いプランターを買いましたが、
なぜだか、水槽用に買ったのか、家にいっぱい小さなプランターがいっぱいありましたので、そこにも植えました。

裏に、木が生えているところがあるんですが、
いつかここを花と野菜でいっぱいにしてみたいと、前々から思ってたので、ちょっと植えてみました。
でも、日当たり悪いです。

あとは玄関出て直ぐの砂利を撒いているスペース。
ここにもしれーっと、植えましたが、ちょっと怒られそうです。
じゃりが邪魔で重そうですが、頑張ってにょきっと生えてきて欲しいです。