オレんとこ来ないか?

本日、連休明けなのでバドの日(水曜日)だということをすっかり忘れてました。
朝、洗濯ものを乾燥機から取り出してジャージを見て「今日水曜じゃないけど忘れないように車に積んどこうかな?でも面倒くさいからいいや。」と思ったくらい、バド日ってことを忘れてました。
しょうがないんで体育館に行くまでにあるお店のスポーツショップでタンパンとTシャツを買って行きました。
赤はオレカラーじゃないんだけど、「不動心」の奥のにゃんこに心引かれて3000円オーバーのTシャツを買っちゃったよ!
ちなみにタンパンは500円ちょいだったよ!
んで、お店出て車で移動中、衝撃的な車が目の前に!!
やっぱ、こういうのは…ナイスな筑豊ナンバー!!アフォー!