ラストスノボ

今シーズン最後のスノボに苗場へ行ってきました。
18年ぶりの強風!「風神」とTVで言ってたそうな…。
あんまリフトが動いてなく、そのせいで平坦コースしか滑れなかったけど、それなりにちょい段差でジャンプとか、グラトリを練習できてよかったよ。
一緒に行ったマチャは、いつもへたへたっぴで、1月に行った北海道とかは足手まといで大変だったんだけど、「平坦コースでスピード出す練習してみ」という助言1つで、すっごいいい感じに滑れるようにうまくなったよ!よかったよ!
でもさ、帰ってきたその日にいつも行ってる居酒屋のしば山に行って飲んだんだけど、やっぱ九州は食いもんうまいねー。旅行行って帰ってくるたびに思うよ。九州に住んでてよかったと。
今日は、花見。雨降って、大変だったよ。
花見ってか、河川敷で菜の花の脇でキャッチボールやら、バッティングやら、サッカーボールでリフティングか、蹴鞠してたんだけどね。その後はカラオケさ。キョンちゃんってかわいかったなぁ…。
てか、TOMEさん、こんかったな。なんてヤツだ!
しかしよー、福岡空港に降りて、出てきて、ふと見たらさー、マチャのスーツケースになんかついてたんだよ。
普通、「DOOR SIDE」とかかかれている札なんだけど、乗り継ぎとかでもないのになんでかなー?とおもって、見てみるとさー、
「HEAVY」だってよ!確かに…オレが体重かけてようやく閉めたし、バカみたいに重かったよ!